2012/07/28

HOW TO

Flower Powerはとても簡単にそして安全なフラワーカッターです。
今回はその使い方をご紹介します。



まず切り花を水からあげて、茎を刃と本体の間のくぼみに入れます。



こんな感じに。
茎の太さによっては奥まで入りにくい場合もありますが、切りたいと思う場所まで入れます。
あとは茎を刃に引っ掛けて、Flower Powerを本体をすっと手前に引くだけ。



すっと。



きれいな鋭角にスパッと切れます。
これで水切りの作業は終了。とても簡単ですよね。



水切りを毎日してあげると、切り花もずっと長く持つんです。

Flower Powerは使ったあと汚れを拭き取るか水洗いをして、乾かしてください。
場所を取らないので、片付けもらくちんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿